2017年6月24日土曜日

apu1用のlightMPD/upnpplayerがリリース

apu1用のlightMPD/upnpplayerがリリースされました。

lightMPDapu1-upnpplayer-v1.0.4-64.zip

これに伴い、apu2c4をplayerにしていたのですが、apu1cをplayerにすることにしました。

小耳に挟んだところによると、PC Engines社ではオーディオ用途にはapu2を推奨しているそうです。

だとすると、playerにはapu2c4を使った方が良さそうなのですが、apu1cのメモリーが2Gしかないので、apu2c4をplayerにするとpolipoのサイズがadapter<playerになってしまい、adapterがバッファーの役割を果たさないような気がするので、あえてapu1cをplayerにしました。

で、その結果なのですが、私の耳ではほとんど違いが解りません(^ω^;)

あえて言うなら、apu1cが少し大人しいような、、、。←多分気のせい


0 件のコメント:

コメントを投稿