2014年10月11日土曜日

コレジャナイ

初めて見た時、思わず「は?」と言ってしまいました。

これはないでしょ、嘘だと言って欲しい、残念すぎます。

コンパニオンのおねーさんの顔が丸っこいから余計似合わないってのを差し引いても、コレジャナイ感がハンパない。

ほんと、これで売れると思ってるのでしょうか、この会社の人たちは。(社名は伏せます。っておねーさんの後ろ^^;)

もし売れると思っているなら、連続10年赤字になるのも頷けます。完全にズレてるもん。

ストップをかける人は誰もいなかったのでしょうか。

いないんだろな〜〜。

ちょっと前、スマートフォンを今後の主力事業のひとつにあげているのを聞いたとき「へ?今更?」って思ったけど、企業としての思考回路が完全にどうにかしてる。

そう言えば、何年か前には、これから絶対に伸びるロボットの研究を放り投げたな。あのころから既に死んでたのか?

マジで潰れるんじゃね?

好きだったんだけどな〜〜。この会社の製品。いや、憧れだったよ。

出来るなら復活して欲しい。でももう手遅れかな〜〜?

Google より後発なのにこのデザインで出してくる時点でもうだめか〜〜。売れるわけ無いのが素人の私でもハッキリ解るのに。思考停止状態やね。

まだ一部では、魅力的な商品もリリースしているから、そこに一縷の望みをかけるか。
別に親類縁者が勤めているわけじゃないけど、潰れては欲しくないです。

ある意味戦後日本の象徴のような企業なのだから。

あ、「戦後」ってもう随分前に終わってる?・・・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿