おねだり大作戦でお札が舞うよ。

BABYMETAL の海外公演では「おねだり大作戦」でおもちゃのお札がばらまかれるらしいです。

日本だったら多分即アウト。
また、女の子が滑って転ぶかもしれないから危険、とか、会場を汚すのは良くないという意見もあるようなのですが、自分は単純に「やるな!」と思ってしまいました。

今年のツアーでも計画されているらしく、ベビメタ関連のいくつかのブログで紹介されていました。

例えばシカゴでは、
また、カナダでは、

こんな感じのお札を撒く計画がちゃくちゃくと進んでいるようです^^;
クオリティ高杉!

プリントアウトすれば作れるけど、会場で撒かれた「本物」が欲しいな、と思った私でした。

このブログの人気の投稿

日本のオーディオメーカー一覧

「ミュージック」アプリでアルバムアートが削除できない

メディアサーバーの Plex, Emby, Jellyfin を試す

増え続ける iTunes のコンピレーションを減らす(Windows)

電力会社と音質