LibreELEC

KODI のディストリビューションを新たに発見。
OpenELEC が快調なので、あまり試す気は起きないけど、一応メモ。


https://libreelec.tv/

2006.08.04
OpenELEC を使い続けていましたが、仕様なのかバグなのか、削除した動画がライブラリにいつまでも残るのが気になりだしたので、重い腰を上げて LibreELEC を使ってみることにしました。





初期設定は OpenELEC とほぼ同じで簡単に立ち上がりました。2回目以降の起動も OpenELEC よりわずかに早いかな。

ライブラリーの更新もうまくいってるみたいなので、しばらくLibreELEC を使ってみることにします。

しかし、KODI って便利すぎ!

このブログの人気の投稿

日本のオーディオメーカー一覧

「ミュージック」アプリでアルバムアートが削除できない

メディアサーバーの Plex, Emby, Jellyfin を試す

増え続ける iTunes のコンピレーションを減らす(Windows)

foobar2000 を UPnP/DLNA Renderer として使う