PolyphiaのミニドキュメンタリーにLi-sa-Xちゃんが登場していた

1月にYouTubeにアップされていたPoliphiaのミニドキュメンタリーにLi-sa-Xちゃんが登場していました😃

堂々とした演奏、素晴らしい😁

7月30日のライブがますます楽しみになりました😃



ところで、
数年前からYouTubeでギターキッズの動画を漁っていたのですが、極東のスーパーギターキッズはこの子達かな、ということでまとめ。

Li-sa-X
keiji by Zero(木内慶次)
YOYO(Pinxi Liu)
기타리스트 양태환(Yang Tae Hwan)

女の子2人と男の子2人です。
現段階では女の子が男の子をリードしてるかな 笑

このブログの人気の投稿

日本のオーディオメーカー一覧

「ミュージック」アプリでアルバムアートが削除できない

Raspbian Stertch Lite に MPD と upmpdcli をインストールして OpenHome のレンダラーを作る

増え続ける iTunes のコンピレーションを減らす(Windows)

電力会社と音質