Let's Grooooove !!!!! Monster - フェスティバルホール


素晴らしいライブでした。
リトグリのライブは何度も観ていますが、今回が一番感動したかも。

春のツアーまでは「全力感」を一番に感じたのですが、押さえるべきところを絶妙のさじ加減で抑えられるようになって、表現力の幅がグンと広がっているな〜と感じました。

個人の印象では、芹奈さん、元々感情表現は巧みでしたが、ますます磨きがかかってましたね。

それから、かれんさんの万能感!(笑)ベースから最高音まで自由自在。

このお二人が特に印象に印象に残りましたが、まなかさんは盤石の安定感でしたし、アサヒさんは、声の力強さが増していました。

そしてMAYUさん。一時不調?で心配していたのですが、絶好調でしたね。安心しました。

ステージのセットは簡素(笑)だし、トークも少なめで、構成自体はいたってシンプルなライブなのですが、歌声だけで多彩な世界をみせてくれる。それがリトグリなんですよね。

本当に素敵なショーでした。

次は高松!(急遽参加)


このブログの人気の投稿

日本のオーディオメーカー一覧

「ミュージック」アプリでアルバムアートが削除できない

Raspbian Stertch Lite に MPD と upmpdcli をインストールして OpenHome のレンダラーを作る

メディアサーバーの Plex, Emby, Jellyfin を試す

増え続ける iTunes のコンピレーションを減らす(Windows)