「パワーディストリビューター」購入^^

Yahoo!のポイントが溜まったので、「TASCAM AV-P25RMKIII」を買ってみました。
DTMや小規模なPAで使われるパワーディストリビューターです。


元々は長めの電源ケーブルを探していたのですが、ノイズカットの機能や雷対策の機能があるということでこちらにしました。

3mのケーブルが直出しされているので、長めの電源ケーブルというニーズにも合致します(笑)
ケーブルが交換できると楽しいのですが、業務用なので抜ける心配のない直出しが良いのでしょうね。

まだ短時間しか使っていないのですが、これ良いです。音質面はほとんど期待していなかったのですが、音が明瞭になり低音に締まりが出てきました。

あるレベル以上のシステムでは効果が感じられないというか、かえって音が悪くなる可能性があるのですが、エントリークラスのシステムで使うとコスパ高いと思います。

買って良かった^^

ただし、見た目が無骨でケーブルも安っぽいです^^;


このブログの人気の投稿

日本のオーディオメーカー一覧

「ミュージック」アプリでアルバムアートが削除できない

Raspbian Stertch Lite に MPD と upmpdcli をインストールして OpenHome のレンダラーを作る

メディアサーバーの Plex, Emby, Jellyfin を試す

増え続ける iTunes のコンピレーションを減らす(Windows)