使い道がないけど無性に欲しいDACとアンプ

なんともデザインがかわいい DAC とアンプ^^
無性に欲しいです(笑)
DAC は、S.M.S.L の「10周年記念バージョンMINI DAC」。
ミニマムな構成ですが、スマホと接続して使うのには良さそうです。
CNC 加工のケースがおしゃれ。
そしてアンプは LOXJIE の A10。
三角柱のケースがユニークでかっこいいです^^
こちらも CNC で加工されていて、そこそこ精度も高そうです。

この2つを組み合わせたら、かなりいい感じのシステムになりそう^^
中国製のオーディオ機器も、デザインがよくなりましたね。

欲しい(笑)
問題は、使い道がないこと。
既に、家の中で音楽を聴きたい場所には何かしら再生装置が置いてあるんだよな〜^^;

買ったつもりで妄想でもするか(笑)




このブログの人気の投稿

日本のオーディオメーカー一覧

「ミュージック」アプリでアルバムアートが削除できない

メディアサーバーの Plex, Emby, Jellyfin を試す

増え続ける iTunes のコンピレーションを減らす(Windows)

電力会社と音質