DJI Mavic Air 2 が発売されましたね

Mavic Air 2 が発売されましたね。

趣味用として、価格、性能共にバランスよくし上がってますね。

でもほぼ興味なし(笑)

空撮より操縦に興味が移ってしまったので。

飛ばして面白いものじゃないんですよね。空撮ドローンって。

次買うなら可変ピッチのマイクロヘリコプターだな。

今はシミュレーターでひたすら練習(笑)

このブログの人気の投稿

日本のオーディオメーカー一覧

「ミュージック」アプリでアルバムアートが削除できない

メディアサーバーの Plex, Emby, Jellyfin を試す

増え続ける iTunes のコンピレーションを減らす(Windows)

電力会社と音質