手持ちのCDタイトルが3000到達

手持ちのCDが3000タイトルに到達しました。


四半世紀以上かかってここまで来ました(笑)

この枚数になると一から聴き直すにもすごい時間が必要なので、これ以上増やすのはもう良いかな、という気もします。

新譜より80年代までの旧譜を主に聴いているので、欲しいアルバムはほとんど集めましたし。

あとは推しの曲をお布施で買う程度で(笑)

ちなみに、roonはボックスセットも「1」とカウントすることがあるので、CDの枚数としては3000枚をかなりオーバーしているはずです。


このブログの人気の投稿

日本のオーディオメーカー一覧

「ミュージック」アプリでアルバムアートが削除できない

メディアサーバーの Plex, Emby, Jellyfin を試す

増え続ける iTunes のコンピレーションを減らす(Windows)

電力会社と音質