上勝町までドライブ(RISE & WIN Brewing Co. / 上勝ビール)

20年ぶり?に上勝町に行ってきました。

お目当ては上勝ビール!

仕事で徳島に来ている大阪の友達と飲むため、前日松茂町に泊まっていたので、あっという間に上勝ビールの醸造所「RISE & WIN Brewing Co.」に到着。

途中の道は若い頃何度も通っているはずなのに、見覚えのある景色がほとんどなく、新鮮な気分でドライブが楽しめました。記憶力の悪さよ(泣)

「RISE & WIN Brewing Co.」のロケーションは事前の予想とかなり違った。

まぁ、平地が少ないからこんな感じになるわな〜

定員の女性に許可をもらって有名な?窓の写真を撮らせてもらい、ビールを購入。

カメラを持って行かなかったので、紅葉の頃もう一度行ってみるかな?





このブログの人気の投稿

日本のオーディオメーカー一覧

「ミュージック」アプリでアルバムアートが削除できない

メディアサーバーの Plex, Emby, Jellyfin を試す

増え続ける iTunes のコンピレーションを減らす(Windows)

電力会社と音質