久しぶりのリトグリライブ参戦!

3月31日のオリックス劇場2日目に参戦してきました!
昨年5月のフェスティバルホール以来だから、久しぶりのリトグリです。


最高に楽しかった!

新体制になてからのライブは、短期間での進化に驚きつつもあと少し、何かが自分の感覚とズレている感じが拭えなかったのですが、今回のライブは心から楽しむことができました。

私が求めていたのは余裕だったのかな?

このブログの人気の投稿

日本のオーディオメーカー一覧

「ミュージック」アプリでアルバムアートが削除できない

メディアサーバーの Plex, Emby, Jellyfin を試す

増え続ける iTunes のコンピレーションを減らす(Windows)

電力会社と音質