intona High Speed USB Isolator

懐が非常に寂しいので「買った!」、「使ってみた!」というレポートができないのが悲しいのですが、今一番欲しいものといえは、intona社(独)のHigh Speed USB Isolatorです。

医療機器用向けのようですが、PCオーディオの世界ではレジェンド的な方々がその音質改善効果を絶賛されています。

すぐにでも欲しいのですが、しょぼい外観にも関わらず、お高いんですよね(苦笑)

値段は、まぁなんとかなる範囲ですが、もう一つの懸念しているのは「効きすぎ」。

intonaが全てを支配してしまうのではないかという危惧。

まぁ、それでも多分これは買っちゃうんだろうな〜(笑)


このブログの人気の投稿

日本のオーディオメーカー一覧

「ミュージック」アプリでアルバムアートが削除できない

増え続ける iTunes のコンピレーションを減らす(Windows)

Raspbian Stertch Lite に MPD と upmpdcli をインストールして OpenHome のレンダラーを作る

メディアサーバーの Plex, Emby, Jellyfin を試す