Joyful Monster

2014年に YouTube で動画を見つけて以来、陰ながら応援している(笑)Little Glee Monster の 2nd アルバムの収録曲とアートワークが公開されました。

最近よくある複数バージョンでのリリースですが、音楽ファンにオススメなのは「通常盤」。

リトグリのオリジナル曲は同世代がターゲットなので、おじさんには少しこそばゆいのですが「通常盤」は2枚組で Disc.2 に名曲のカバーが収録されます。

このカバーが素晴らしい。聴きどころはコーラス。
欧米の業界に詳しい方が世界的に見ても稀なガールグループと断言する、美しいハーモニーを奏でてくれます。

音質は(多分)スマホと安価なイヤホンで聴くことを前提にした(^^;)ものになるでしょうが、それを補って余りある内容になっていることは間違いありません。

まずはレンタルでも良いので一度聴いてみてください。びっくりすると思います(^-^)

あ、発売は2017年1月6日です。

このブログの人気の投稿

日本のオーディオメーカー一覧

「ミュージック」アプリでアルバムアートが削除できない

増え続ける iTunes のコンピレーションを減らす(Windows)

メディアサーバーの Plex, Emby, Jellyfin を試す

電力会社と音質