リトグリライブツアー2017 ~Joyful Monster~(オリックス劇場)

行ってきました(^^)
初日は安定のオヤジ指定席。


メンバーを比較的近くで見ることができ、それはそれで良かったのですが、


ラインアレイの音が直接届かない位置なので、音質は正直最悪(^^;)
サブのSPから音は出ているのですが、HALL TONEじゃなくてHOLE TONE状態でした。


2日目は、1階のかなり後ろだったのですが、久しぶりにラインアレイの音を直に聴くことができました。

そこで感じたのが、メンバーの上達。特に年長組は、細かなニュアンスの表現が豊かになっているのがはっきりとわかりました。

どんどん進歩しているリトグリ。今後の進化に期待するとともに、できるだけ長く活動して欲しいと願わずにはいられません。













このブログの人気の投稿

日本のオーディオメーカー一覧

「ミュージック」アプリでアルバムアートが削除できない

メディアサーバーの Plex, Emby, Jellyfin を試す

増え続ける iTunes のコンピレーションを減らす(Windows)

foobar2000 を UPnP/DLNA Renderer として使う