Q・B・Bベビーチーズ presents FM802 SPECIAL LIVE Peaceful Moment in 六甲山牧場

Reiちゃんの演奏を聴きに六甲山牧場に行ってきました。

Reiちゃん以外にchayさん、さかいゆうさんが出演するフリーライブです。

昨年12月17日に神戸煉瓦倉庫k-waveであったワンマンライブ以来半年ぶりのReiちゃんの生演奏。最高でした。

会場となった芝生広場の後ろの方で聴いたのですが、オープンエアにもかかわらず声がよく届き、音響的にも不満なし。

Reiちゃん、心持ち声の芯が太くなったかな?聴き心地が良かったな。

Reiちゃんに続く2番手は、chayさん。

実は、一度も聴いたことがなかったのですが、魅力的な声の持ち主ですね。

トリはさかいゆうさん。

リトグリとの共演で知ったアーティストさんですが、生演奏を聴くのは初めて。

一番適切な言葉は「センスが良い」。

機会があればワンマンライブに行きたいです。近くに来ないかな。

1目がリトグリがコーラスに参加したことのある「薔薇とローズ」だったのですが、リトグリのコーラスが聴こえる錯覚が(^^;)

2018.6.3


このブログの人気の投稿

日本のオーディオメーカー一覧

「ミュージック」アプリでアルバムアートが削除できない

メディアサーバーの Plex, Emby, Jellyfin を試す

Raspbian Stertch Lite に MPD と upmpdcli をインストールして OpenHome のレンダラーを作る

電力会社と音質