Sonos Amp の日本国内でのプレオーダー始まる


ここのところ気になっていた製品、Sonos Amp のプレーダーが日本でも始まったようです。

Sonos Amp は、Sonos社の従来製品同様、Amazon Alexaと Googleアシスタント(日本では来年以降対応)の両方に対応しています。

そして、日本では50以上のストーリーミングサービスに対応するほか、UPnP/DLNA や AirPlay 2、HDMI、そしてライン入力にも対応しており、さらには Roon Ready でもあります。

アンプ部分は フルデジタルの DDFA を採用し、出力は、125W+125W。

また、自分では使ったことがないのですが、ネットのレビューによると、スマホやタブレット用のアプリが非常に優秀で使い勝手が良いそうです。

と、新しもの付きにはたまらない魅力が詰まったアンプとなっています。

欲しい(笑)

肝心のお値段は、、、、

70,800円 (^^;)

ちょっと高い (^^;)

すぐには無理だな〜(笑)

59,800円だったら清水の舞台を飛び降りたかも(笑)

このブログの人気の投稿

電力会社と音質

メディアサーバーの Plex, Emby, Jellyfin を試す

増え続ける iTunes のコンピレーションを減らす(Windows)

「ミュージック」アプリでアルバムアートが削除できない

foobar2000 を UPnP/DLNA Renderer として使う