CDを処分しました

5月末から始めたCDの処分。ほぼ終わりました。

千数百枚を専用の段ボール箱に入れて、使っていない小部屋に積み上げていたのですが、残るはこれだけ。


未開封のもの、推してる(笑)アーティスト、サイン入りのもの、それから買い取ってもらえないシングルだけ残しています。

それにしても買取価格が安かった。10円とか(笑)

千円以上の値がついたものも少しはありましたが、平均すると200円弱でしょうか。

買値を思うとめまいがしてくる(苦笑)

ヤフオクで売れば3,4倍の値にはなったんでしょうが、手間が半端なくてとてもやる気にはなれませんでした。

まぁ、ゴミに出すよりははるかによかったかな。

部屋はすごく綺麗になりました^^


このブログの人気の投稿

日本のオーディオメーカー一覧

「ミュージック」アプリでアルバムアートが削除できない

メディアサーバーの Plex, Emby, Jellyfin を試す

増え続ける iTunes のコンピレーションを減らす(Windows)

電力会社と音質