ベビメタのライブビューイング

今治市のイオンモール今治新都市まで行って、ベビメタのライブビューイングを観てきました。

ライブ会場で直に観るような臨場感はもちろんないのですが(当然か)、音はライブ会場の条件の悪い場所よりもむしろ良くて、十分ステージを堪能することができました。

USツアーに帯同してるアベンジャーズが二人とも登場したのはうれしい誤算。

YMYだったので、正直心がベビメタから離れていたのですが、完全に引き戻されました(笑)

まちがいなく今見ることができる最高峰の音楽エンタテインメントのひとつですね、ベビメタのライブは。

来年はライブに行くぞ〜(笑)



このブログの人気の投稿

日本のオーディオメーカー一覧

「ミュージック」アプリでアルバムアートが削除できない

メディアサーバーの Plex, Emby, Jellyfin を試す

増え続ける iTunes のコンピレーションを減らす(Windows)

電力会社と音質