@onefive

界隈の予想どおりなら、超久しぶりにアイドルにお布施することになりそうです 笑


YouTuveでディザーも公開されたのですが、笑い声やホクロの位置とか口元とか、人物特定の手がかり満載で、ねらってやってますね(笑)





各メンバーのバックショットが公開されましたね。間違いないなさそうです。



10月19日にYouTubeでデビュー曲が公開されましたね。
予想どおりの方達でした〜^^
アミューズの成長期限定ユニット「さくら学院」の最上級生4人ですね^^


デビュー曲のPinkey Promiseを聴くと、事務所の先輩、Perfumeの妹グループみたいな感じなんですが、この路線で決まりじゃなくて、インディーズでいろんな曲調を試してみるんだと思います。

このブログの人気の投稿

日本のオーディオメーカー一覧

「ミュージック」アプリでアルバムアートが削除できない

メディアサーバーの Plex, Emby, Jellyfin を試す

増え続ける iTunes のコンピレーションを減らす(Windows)

電力会社と音質