買ってしまった(^^;) OMPHOBBY M2

 


衝動買い。

M1が発売されたらそちらを買う予定だったのですが、我慢できませんでした(笑)

こいつを飛ばすには、実力が全然足りていないのは自覚しています(笑笑)

一瞬で墜落大破だけはしないように気をつけよう(笑笑笑)

それにしても、かっこいいメカですね(^^)


ちなみに購入予算は Mavic Mini を処分して捻出。操縦が面白くて空撮には未練なし!(笑)


(追記)

6軸モードで少しだけ飛ばしてみましたが、迫力が K110 とはダンチで、かなり怖かったです(笑)

ただし、すごく安定してます。

残念ながら私の機体は左に少しだけ流れるようなのですが、当分このまま飛ばそうと思います。

キャリブレーションしようとして、暴れ出したら怖すぎます(笑)




このブログの人気の投稿

日本のオーディオメーカー一覧

「ミュージック」アプリでアルバムアートが削除できない

メディアサーバーの Plex, Emby, Jellyfin を試す

増え続ける iTunes のコンピレーションを減らす(Windows)

電力会社と音質