いまさらの OPPO Reno3 A レビュー

SoC が弱い。

これにつきますね。

動きがもっさりしてます。

快適さでは、先日まで使っていた iPhone 7 に負けてる感じです。

アプリの起動が遅いし、スクロールが引っかかります。

同時に使っている Xiaomi Note 9S がサクサクなので、よけいにもっさりしてるように感じます。

もっさり現象を解消する設定」というのもあるのですが、正直あまり変わりません。

ただ、使えないかというとそうではなくて、ストレスが溜まらないギリギリの、まさに絶妙なスペック設定です(笑)

今なら楽天モバイルで買うと 25,000ポイント還元されるので、それも考慮するとカメラは悪くないし、デザインも悪くない。サイズ感、重量とも適当なので買って損はないと思います。

私は買いました(笑)



このブログの人気の投稿

日本のオーディオメーカー一覧

「ミュージック」アプリでアルバムアートが削除できない

メディアサーバーの Plex, Emby, Jellyfin を試す

増え続ける iTunes のコンピレーションを減らす(Windows)

電力会社と音質