レイアウト変更

ケーブルの差し替えに支障があるので、機材のレイアウトを変更しました。




上段が変更前です。

見た目は変更前の方が良いのですが、ケーブルの差し替えはぐっと楽になりました。

機材をスタックするのは音質的によろしくないかもしれないのですが、私の駄耳では全く違いは感じられませんでした。

しばらくこのレイアウトで行こうと思います。


ヘッドホンオーディオは腰に優しいですね(笑)


このブログの人気の投稿

日本のオーディオメーカー一覧

「ミュージック」アプリでアルバムアートが削除できない

メディアサーバーの Plex, Emby, Jellyfin を試す

増え続ける iTunes のコンピレーションを減らす(Windows)

電力会社と音質