今日の、のらちゃん

よその猫が、のらちゃんが暮らしている古い家に侵入してきてケンカになっているところに遭遇。
よその猫は追っ払ったのですが、それまでに一方的にやられていたみたいで、のらちゃんもどこかに姿を消してしまいました。
古い家にいるのが怖くなったのだと思います。
このままどこかに行ってしまわなければ良いのですが。


今朝4時頃庭にいるのを発見。
怖くて家に入れなかったみたいです。
先に入って呼んであげると恐る恐る入ってきましたが、ケンカになった部屋には寄り付きません。

今後もよそ猫の侵入は予想されるので、さてどうしたものか。

このブログの人気の投稿

日本のオーディオメーカー一覧

「ミュージック」アプリでアルバムアートが削除できない

メディアサーバーの Plex, Emby, Jellyfin を試す

増え続ける iTunes のコンピレーションを減らす(Windows)

電力会社と音質