今日の、のらちゃん

また盛ってしまい、3日帰ってこなかったのですが、今朝早く帰ってきました。
ご飯をドカ食いして寝てます(^^;)


抱き上げたらかなり軽くなってました(^^;)


(追記)
夕方また出かけました(^^;)
性格的に他所の家に忍び込んだりはしないと思いますが、交通事故が心配。

だけど、室内飼いはできそうにないんですよね。悩ましい。

このブログの人気の投稿

日本のオーディオメーカー一覧

「ミュージック」アプリでアルバムアートが削除できない

メディアサーバーの Plex, Emby, Jellyfin を試す

増え続ける iTunes のコンピレーションを減らす(Windows)

電力会社と音質