2年半ぶりのリトグリライブ!

『Little Glee Monster Live Tour 2022 Journey』at 大阪・オリックス劇場
7月5日と6日の2日間参戦しました!
約2年半ぶりのライブです。

7月5日
7月5日


7月6日
7月6日

メンバー5人のうち2人が休養中ということで、楽しめるのか、いくばくかの不安があったのですが、これまでで一番感動したかもしれません。

かれんは無双してたし、MAYUは一時期の不調がうそのよう、そしてアサヒは全力でアイドルしてました!

本当に楽しい2日間でした。

ライブ後の飲み会も良かった(^^)
2年半ぶりに会ったとは思えない感じでヲタ話に花を咲かせました(笑)


(おまけ)
いつもなら旅行客が多すぎてなかなか入れない、京橋の立ち飲み居酒屋「とよ」と、ジャンジャン横丁の串カツ屋「てんぐ」にも行ってきました。
至高の大阪B級グルメ。





このブログの人気の投稿

日本のオーディオメーカー一覧

「ミュージック」アプリでアルバムアートが削除できない

メディアサーバーの Plex, Emby, Jellyfin を試す

増え続ける iTunes のコンピレーションを減らす(Windows)

電力会社と音質