桜満開の神山町

神山町に行ってみたいという大阪の知人を案内して3月28日に神山町に行ってきました。

ゆうかの里の枝垂れ桜。

私も初めてだったのですが、素晴らしい眺めでした。


 神山まるごと高専も枝垂れ桜が満開。



ここで学んだ学生さんが、近い将来どんなワクワクすることを始めるのか。
今から楽しみです。

お昼ご飯はおなじみのかま屋さん。


平日にもかかわらず大勢の方がランチを楽しんでいました。



このブログの人気の投稿

日本のオーディオメーカー一覧

「ミュージック」アプリでアルバムアートが削除できない

増え続ける iTunes のコンピレーションを減らす(Windows)

メディアサーバーの Plex, Emby, Jellyfin を試す

電力会社と音質