WiiM Ultra 購入!

以前買うかも?と書いた WiiM Ultra ですが、買いました!^^

amazonで8月29日にポチって、30日に到着。

Linkplayの製品は、1年も待てばタイムセールでお安く買えそうなんですけど、物欲に勝てず(^^;)

こんな感じで届きました。化粧箱を保護する段ボール箱とか袋はなし。


中はこんな感じ。


本体を取り出すとこんな感じ。


チープには見えないけど、高級感も感じない価格相応な絶妙なデザイン?
ちゃんと品質管理っされているようで、本体に目につような傷は付いていませんでした。

写真を撮り忘れましたが、背面の端子類は安価なものが使われています。特に錫メッキのピンジャックはすぐ変色しそうです。

以上、簡単な外観のインプレッションでした。

音質や使い勝手については後日。


このブログの人気の投稿

電力会社と音質

増え続ける iTunes のコンピレーションを減らす(Windows)

メディアサーバーの Plex, Emby, Jellyfin を試す

「ミュージック」アプリでアルバムアートが削除できない

foobar2000 を UPnP/DLNA Renderer として使う