2015年1月19日月曜日

リトグリ セカンドシングル

昨年から追っかけ(ネットのみ)をしているリトグリですが、3月4日に発売されるセカンドシングルのタイトルが「青春フォトグラフ/Girls be Free!」に決定しました。

キャッチコピーはこんなかんぢ。
「写真」をテーマに旅立ちの切なさや寂しさを、リトグリらしく明るく表現した、この季節にぴったりな楽曲「青春フォトグラフ」と、3月7日に開催される「神戸コレクション2015S/S」のテーマソングとなっていて、「感じるまま生きていたい」と歌う女の子への応援ソング「Girls be Free!」の2曲が表題曲として収録されます!
おじさんはちょっと赤面しちゃいますが、彼女たちにはびったり。

スペシャルなカバー曲もあるらしくて楽しみ。彼女たちの実力をフルに活かした素人ではコピー不能な玄人受けする楽曲期待なんですが、メインターゲットが同世代女子だからそれはないかな。(^^;

オリジナルはまだ若さいっぱいって感じの曲ばかりなリトグリですが、その歌唱は音楽をずっと聴き続けてきた大人でも十分満足できるもの。

こんな超僻地に住んでなくて、体調もまともなら絶対ライブに参戦するんだけどな。(T-T)

リリイベあるよ
http://www.littlegleemonster.com/info/?449558

0 件のコメント:

コメントを投稿