Little Glee Monster 2nd Single

3月4日にリリースされるリトグリのセカンドシングルから Girls be Free を聴いた。
うん、ファーストの放課後ハイファイブより好みかも。

同世代をターゲットにしてるから、少し幼い感じで彼女たちの実力を十分に発揮できているかというと、?なところもあるけど、セールスを考えると妥当なところかな。

結構幅広い世代の人気を得つつある彼女たちだけど、オッサンはやはり少数派 (^^;
好みに合わせてくれとは言えない (^^;;;;

カラオケ人気も考えると、素人が全然歌えない曲になってしまっても困るだろうしね。

しかーし、ハモりとフェイクでは実力の片鱗を見せつけてくれています。これの完コピは難しいだろうな。

一昨日もレコーディングしてたみたいだし、セカンドも4曲くらい入っているかな。

楽しみです、3月4日。

最近ダウンロードばっか買ってるけど、久しぶりに CD を買うかな。

追加
聖子ちゃんの初期4作品を追加購入。今回の LP は4枚ともすごく状態が良かった。
保存用に取っておくかな。



このブログの人気の投稿

日本のオーディオメーカー一覧

「ミュージック」アプリでアルバムアートが削除できない

Raspbian Stertch Lite に MPD と upmpdcli をインストールして OpenHome のレンダラーを作る

増え続ける iTunes のコンピレーションを減らす(Windows)

電力会社と音質