Li-sa-X


去年ブログで取り上げた Lisa ちゃんの演奏を久しぶりに聴きました。
凄いとしか言いようがないですね。

YouTube にギターキッズの動画、結構上がってるけど素人が見ても Lisa ちゃんのテクは桁違いなのがわかります。

海外に目を向けるとフランスの14才の少女、Tina S さんの超絶プレイがあるけど、彼女の8歳の時の演奏を聴くと、Lisa ちゃんがどれだけ早熟なのかよく解ります。

もし、Lisa ちゃんが Tina S さんと同じ速度で上達したら・・・恐ろしい。

このまま成長すれば中学上がる頃にはプロとしてデビューできるんじゃないかしら。

テクよりもギター持つ体力が付くのが遅そう。

このブログの人気の投稿

日本のオーディオメーカー一覧

「ミュージック」アプリでアルバムアートが削除できない

増え続ける iTunes のコンピレーションを減らす(Windows)

Raspbian Stertch Lite に MPD と upmpdcli をインストールして OpenHome のレンダラーを作る

電力会社と音質