Keller Williams


こんなんでましたシリーズ(^^;第2弾。Keller Williams 。

わけわかめですこのひと。同じ時期のライブでも全然違うジャンルの曲演ってます。

アメリカ版の Wikipedia を見ると、 'one-man jam-band' と呼ばれていて、ブルーグラス、フォーク、ロック、レゲエ、エレクトロニカ、ジャズ、ファンク、and other のジャンルを詰め合わせた曲を演っていると紹介されています。

ブルーグラスとフォークは近いような感じがするんですが、レゲエって(^^;

Wikipedia にページがあるからそれなりに有名、というか何度か来日もしているんですね。

アコギとエレキ両方使うのですが、かなり上手いです by 素人評価。
声も好きだな〜。

Amazon で CD も売ってるようだからそのうち買ってみるかな、って思わせるくらい気に入りました。

Internet Archive に非常に多くのライブ音源が登録されているのですが、今回はその中で音質が良いものをご紹介。アコギで演っています。
https://archive.org/details/kwgg2014-08-01.dpa4011.flac16

音質は Mike Mizwinsky に比べると柔らかですが、解像度は悪くないと思います。

http://kellerwilliams.net/

このブログの人気の投稿

日本のオーディオメーカー一覧

「ミュージック」アプリでアルバムアートが削除できない

メディアサーバーの Plex, Emby, Jellyfin を試す

Raspbian Stertch Lite に MPD と upmpdcli をインストールして OpenHome のレンダラーを作る

電力会社と音質