TOP 5 YOUNG FEMALE YOUTUBE SINGERS


Lexy Walker ちゃんが入ってないところからしてどういう基準で選んだ TOP5 なの?って感じは無きにしも非ずですが、皆とても上手なのはまちがいないですね。
ジャンルが違うと言えばそれまでなんですけどね.......

既にプロ活動してる子もいるけど、将来的に世界的なアーティストに成長する子も含まれているかもなんて思います。

 だた、皆同じような流行の歌い方で個性が感じられないのは気になるところ。

日本人でも同じくらい上手な子はいるんだけど、日本語で歌っている限り欧米人の目にとまることはないのでしょうね。BABYMETAL という例外はあるけど。

そう考えると BABYMETAL ってやっぱ凄いわぁ、ってのが今回の落ち。

このブログの人気の投稿

日本のオーディオメーカー一覧

「ミュージック」アプリでアルバムアートが削除できない

メディアサーバーの Plex, Emby, Jellyfin を試す

Raspbian Stertch Lite に MPD と upmpdcli をインストールして OpenHome のレンダラーを作る

電力会社と音質