FX-AUDIO- TUBE-03Jの電源

FX-AUDIO- TUBE-03J用にeBayでこんなもの買ってみました(^^)


中国製のトランス式リニア電源です。

この類の電源は国内のブランドからいくつか発売されているのですが、どれも高い(^^;)

評価の定まった国産ブランドの製品を買えば間違いないのですが、TUBE-03Jにそこまでするか?というと、違うような気がします。

そこで買ったのが、写真のブツ。送料込みで9,245円なり。
これでも本体より高いのですが、2倍はしないので許容範囲といったところです。

注文してから16日目に届きました。
中国本土からの発送で追跡ができず心配しましたが、予定より早く届きました。


丸くなった箱の角が長旅を感じさせます(笑)


製品の方ですが、少なくとも外観はしっかりしています。

傷も見当たりません。

一応テスターで電圧と電流を計測して、問題なさそうなのでTUBE-03Jに繋いで音出し。

..............無事音が出ました(笑)

実はこれ110v仕様なのですが、問題ないみたいです。

肝心の音は?

少なくとも仮で使っていた曰く付きの電源より悪いことはないです(笑笑)

ちょっと低音が締まったようにも感じられますが、多分気のせいでしょうね。






このブログの人気の投稿

日本のオーディオメーカー一覧

「ミュージック」アプリでアルバムアートが削除できない

Raspbian Stertch Lite に MPD と upmpdcli をインストールして OpenHome のレンダラーを作る

増え続ける iTunes のコンピレーションを減らす(Windows)

電力会社と音質