POLUのライブに行ってきました


フジグラン石井でPOLUのアコースティックライブがあったので行ってきました。

POLUのライブは2月10日の国営讃岐まんのう公園以来なんですが、短い期間で純奈ちゃんのボーカルは確実に進歩してました。

まんのう公園でも感じたのですが、地声からファルセットにスムーズに移れるようになってますね。

個人的にはここすごくポイントが高いです^^

楽器隊は盤石。

蜂蜜金柑熊五郎さんは広島球場で野球観戦でお休みってことを純奈ちゃんがバラして会場爆笑。

純奈ちゃんのゆるゆるのMC、ほっこりします(笑)

BANさんのツッコミというか、フォローもいいですね^^

純奈ちゃんもまだしばらくは地元での活動が中心だろうから、できる限り参戦したいと思ったライブでした。

POLUでZEPPなんば大阪埋めて欲しいな〜^^

このブログの人気の投稿

日本のオーディオメーカー一覧

「ミュージック」アプリでアルバムアートが削除できない

Raspbian Stertch Lite に MPD と upmpdcli をインストールして OpenHome のレンダラーを作る

増え続ける iTunes のコンピレーションを減らす(Windows)

電力会社と音質