4K VR徳島映画祭2018に行ってきました

昨日(2018.11.24)、神山町で開催されている「4K VR徳島映画祭2018」に行ってきました。

といっても、時間がなくて映画を観たり、VR を体験したり、とかは全然しなかったのですが(^^;)

お目当は、丸山純奈ちゃんのライブ(笑)



POLU ではなく、ソロでの出演です。

喉を悪くして、結構長期間入院していたようで心配していたのですが、天使の歌声は健在でした。

ナチュラルにかかるビブラートが儚くて、聴いているうちにウルッときてしまいます。

12月に土成のイベントに出演するらしいので、行くかな(^ ^)

このブログの人気の投稿

日本のオーディオメーカー一覧

「ミュージック」アプリでアルバムアートが削除できない

Raspbian Stertch Lite に MPD と upmpdcli をインストールして OpenHome のレンダラーを作る

メディアサーバーの Plex, Emby, Jellyfin を試す

増え続ける iTunes のコンピレーションを減らす(Windows)