Little Glee Monster Live Tour 2018~Calling!!!!!@高知県立県民文化ホール オレンジホール







11月3日(土)の高知でのライブに行ってきました。

10月30日(火)にニコニコ生放送で配信された「NOW PLAYING JAPAN LIVE vol.2」に参加された方が複数人、メンバーの調子が良くなかった、とツイートされていたので、過密スケジュールで疲れが溜まっているんじゃないかと心配していたのですが、完璧ではないかもしれないけど、不安を感じさせないパフォーマンスを見せてくれたので安心しました。

久しぶりに、端っこでしたがすごく前の席が当たり、メンバー一人一人をはっきりと見ることができたのですが、芸能人オーラを纏ってましたね(笑)

以前は、歌がすごく上手なこと以外は、ごく普通の女の子に見えたんですけどね(笑)
.
.
.
.
.






ライブ終演後は全国から集まったガオラーさんと飲み会!

二十一亭(ふといてい)という地元の方に人気の居酒屋さんで、鰹のタタキや地場の魚をいただきました。

どの料理も最高に美味しかった!(^^)

飲み会参加メンバーとまた必ず高知で飲む約束をして解散しました(笑)




このブログの人気の投稿

日本のオーディオメーカー一覧

「ミュージック」アプリでアルバムアートが削除できない

Raspbian Stertch Lite に MPD と upmpdcli をインストールして OpenHome のレンダラーを作る

メディアサーバーの Plex, Emby, Jellyfin を試す

増え続ける iTunes のコンピレーションを減らす(Windows)