ラーメン紀行 - 青空

最近はめったに中華そばを食べることがなくなったので、新しいお店の開拓もほとんどできていないのですが、今年は新年早々に新しいお店にチャレンジしてみました。




藍住町の「青空」です。

ゆめタウンであった丸山純奈ちゃんのミニライブを観たついでに寄ってみました。

正統派、古き良き徳島ラーメン(というか中華そば)ですね。

どことなく春陽軒っぽいです。

春陽軒より少し塩っぱいかな。

男どアホウらーめん」さんも「春陽軒ライクの味」と書いてますね。

「男どあほうらーめん」さんによると、店主さんは「巽屋」でラーメン作りを学ばれたようです。

懐かしくおいしかったです。

新店開拓成功!(笑)

2019年1月5日訪問
支那そば 青空

このブログの人気の投稿

日本のオーディオメーカー一覧

「ミュージック」アプリでアルバムアートが削除できない

Raspbian Stertch Lite に MPD と upmpdcli をインストールして OpenHome のレンダラーを作る

メディアサーバーの Plex, Emby, Jellyfin を試す

増え続ける iTunes のコンピレーションを減らす(Windows)