ゆめタウン徳島の丸山純奈ちゃんミニライブ行ってきました


今春、高校進学を機に上京し、シンガーソングライターを目指すことが発表され、徳島でのライブはしばらく見ることができなくなるかな?ということで、ゆめタウン徳島でのミニライブ(徳島県警の普及啓発事業の一環)に行ってきました。

ぶかぶかの婦人警官の制服に身を包み(ほほえましい *^^*)、POLUのメンバーの演奏で何曲か歌い、ギターの弾き語りも披露してくれました。

いつものとおりうまい。どんどん上手になってますね。
スローな曲を歌わせれば、U15でナンバーワンじゃないかな。

徳島でしばらく歌声が聴けないのは寂しいですが、デビュー目指して東京で頑張ってください。

陰ながら応援しています。


このブログの人気の投稿

日本のオーディオメーカー一覧

「ミュージック」アプリでアルバムアートが削除できない

Raspbian Stertch Lite に MPD と upmpdcli をインストールして OpenHome のレンダラーを作る

メディアサーバーの Plex, Emby, Jellyfin を試す

増え続ける iTunes のコンピレーションを減らす(Windows)