三阪咲、富金原佑菜、丸山純奈

2月2日に Rei ちゃんのライブを神戸で観ることを決めていたら、2月3日に次代を担う3人の歌姫のライブが大阪であるという情報が twitter で流れていたので、ついでに観てきました(^-^)


ライブのタイトルは、「パフォーマート5thアニバーサリーライブ」。

会場は ESAKA MUSE というライブハウスで、出演者はタイトルの3名。全員中学3年生です。( 若い!若過ぎる^^;)

いやぁ、素晴らしかったです。

トップバッターは三阪咲ちゃん。

ライブを観るのは初めてだったのですが、スター性の塊みたいな子ですね。

売れそう。

2人目は富金原佑菜ちゃん、ライブで聴くのは2回目。

うまいです。良曲に恵まれて欲しいな、と思いました。

ラストは我らが(笑)丸山純奈ちゃん。

声の美しさは同世代はもちろん、プロ歌手を含めてもトップクラスですね。

4月からは東京の高校に進学して音楽の勉強をするとのこと。

頑張ってください。

それから、阿波っ子らしさをなくさないでね(^^)

プロのアーティストのライブでもなかなかない充実感を感じることができたライブでした。






このブログの人気の投稿

日本のオーディオメーカー一覧

「ミュージック」アプリでアルバムアートが削除できない

メディアサーバーの Plex, Emby, Jellyfin を試す

増え続ける iTunes のコンピレーションを減らす(Windows)

電力会社と音質