Rei Release Tour 2019 “Rei of Light”

Rei ちゃんのライブを観るために神戸市に行ってました(^^)

会場は "VARIT." という、三宮、元町の駅から少し歩いたところにあるライブハウスです。


キャパは350らしいです。
満員というか、ステージが見えない人も相当いたと思います(^^;)

私も、チケットの番号がよくなかったので2階の最後方になってしまい、ほぼステージは見えませんでした(^^;)

客層は、高年齢の男性中心なのは変わりませんが、女性も増えましたね(^^)






Rei ちゃんとサポートバンドの演奏は(いつものことですが)素晴らしかったです。

構成は、これまでよりボーカルにウエイトを置いた感じ?

初めてライブを観た頃は、ギターテクに比べてボーカルが、か弱いかな?という印象だったのですが、声に芯が入って、弱さはまったく感じなくなりましたね〜。というか、個性的で巧い。

場所的に音があまり良くなくて、演奏を100%楽しめた訳ではないのですが、日本人アーティストの中では唯一無二の魅力を持った人だなと再確認しました。

今回は神戸だけの参加なので、秋のツアーが楽しみです(^^)





このブログの人気の投稿

日本のオーディオメーカー一覧

「ミュージック」アプリでアルバムアートが削除できない

メディアサーバーの Plex, Emby, Jellyfin を試す

増え続ける iTunes のコンピレーションを減らす(Windows)

電力会社と音質