OMPHOBBY M1 発売間近!?

欲しいかも!(笑)


XK K110 の次に買うとすれば、OMPHOBBY M2 かな、と思うのですが、お財布的にちょっと厳しくて、部屋で飛ばすにはいささか大きくパワフルなのがネック(笑)

M1 であればこの問題がクリアできそうです。

まだまだ K110 を満足に飛ばせていないので、実現はかなり先になると思いますが、絶対手に入れたいと思います。 M1。(笑)

日本のショップ情報によると10月下旬には発売されそうですね。


このブログの人気の投稿

日本のオーディオメーカー一覧

「ミュージック」アプリでアルバムアートが削除できない

メディアサーバーの Plex, Emby, Jellyfin を試す

増え続ける iTunes のコンピレーションを減らす(Windows)

電力会社と音質