HarmonicDyne Zeus

なかなか良さそう。

お値段も手が届く範囲です。

真剣に欲しいかも。


今使っている SENNHEISER HD660S は、音質はとても気に入っているのですが、側圧が強くて、数曲聴くと頭が痛くなるのです(^^;)
側圧が強いことは購入前に調べて知っていたのですが、使っているうちに慣れるだろうと考えて買ったのが甘かった。しっかりした作りが仇になって、緩むということがないのです。

HarmonicDyne Zeus はレビューを読む限りでは装着感が良さそうなんですよね。音質も自分に合ってそうだし。
どこかで試聴できんやろか?

ちなみに HarmonicDyne Zeus に関心を持ったのはこちらの YouTube チャンネルを見てしまったから(笑)


このブログの人気の投稿

日本のオーディオメーカー一覧

「ミュージック」アプリでアルバムアートが削除できない

メディアサーバーの Plex, Emby, Jellyfin を試す

増え続ける iTunes のコンピレーションを減らす(Windows)

電力会社と音質