Little Glee Monster Live Tour 2023 Join Us!

ちょっと遅くなりましたが....

1月28日・オリックス劇場行ってきました!


最高の座席だったこともあいまって、過去最高の声の音圧を浴びたんじゃなかろか?

新メンバー全員デカイ(笑)だけあって、声量すごいです。

MAYU、 あさひもこれまでにないくらい自由に伸び伸びと歌ってました。

かれんはいつもどおり最高。

このブログの人気の投稿

日本のオーディオメーカー一覧

「ミュージック」アプリでアルバムアートが削除できない

メディアサーバーの Plex, Emby, Jellyfin を試す

増え続ける iTunes のコンピレーションを減らす(Windows)

電力会社と音質