岳人の森(神山町)に行ってきました

ヒメシャガが見頃という情報に誘われて、岳人の森(神山町)行ってきました。


ヒメシャガを撮るにはベストなタイミングです。


団体さんに混ざって、オーナー様の説明を聞きながら順路を巡りました。


シャクナゲは見頃を過ぎたようですが、ところどころ綺麗な花が残っていました。


ツツジも見頃でした。






オダマキ


クリンソウ


約1時間の順路を2周したので、疲れました(笑)

少し足を伸ばして「めん処 林商店」さんで遅めの昼食。


ごちそうさまでした^^

2023.5.12

このブログの人気の投稿

日本のオーディオメーカー一覧

「ミュージック」アプリでアルバムアートが削除できない

メディアサーバーの Plex, Emby, Jellyfin を試す

増え続ける iTunes のコンピレーションを減らす(Windows)

電力会社と音質