Rei Spring Tour 2023 "versus DRUMMER" at. 高松DIME

久しぶりの生Reiちゃんはアーティストとしていい感じに崩れて(超ほめてる)いました(笑)

以前は生真面目な性格が時々顔を覗かせていたのですが、肩の力が抜けて余裕が出てきた感じ。




スーパーなテクニックは当然健在。

ボーカルは声の低音成分が増え耳触りが良くなった印象を受けました。
ライブに参加し始めた頃は、弱点があるとすれば声質かな〜と思うことがあったのですが、今は昔です。

ドラマーのBOBOさんもよかった。
2列目でバスドラの音圧を浴びまくり(笑)

最高に楽しめた約2時間でした。

このブログの人気の投稿

日本のオーディオメーカー一覧

「ミュージック」アプリでアルバムアートが削除できない

メディアサーバーの Plex, Emby, Jellyfin を試す

増え続ける iTunes のコンピレーションを減らす(Windows)

電力会社と音質