2014年7月20日日曜日

Juice=Juice

陰ながら応援しているアイドルグループの、新曲プロモーションビデオが YouTube にアップされていたので記念にページ作りました。


2013年4月にインディーズデビュー。そして9月にはメージャーデビューを果たしている「ハロプロ」の末娘にあたる「Juice=Juice」です。

”私服風”のステージ衣装で彼女たちが歌って踊る、インディーズデビューシングル「私が言う前に抱きしめなきゃね"」のプロモビデオを見たときは、久しぶりにアイドルに「キタコレ」と思いましたよ。


なんつうか、初々しい、これですよ。一瞬で箱推しになっちゃいましたよ。

なのになんで未だに影ながら応援しているかというと、、、

話は単純で彼女たちの「売り上げ」に全く貢献していないから。(^^;;;;;;;;(大汗)

超ど田舎に住んでいるから握手会なんて、「何それ食えるの?」ってくらい縁遠いし。

ならせめて CD 買え。
ファンなら当たり前ですよねぇ。

しかーし、わてくし、CDは、オーディオ的に聴くに値するクオリティがないと買わないのですよ。これ男の矜持。譲れない。(実は例外が2枚有るのだが内緒。・・って、ちょっと前にブログに書いてるし)


なので、陰ながら(^^;
他のアイドルのことを全くと言って良いほど知らないため、比較はできないけど、彼女たちの一生懸命さにじーんと来ます。

今のアイドル、踊れないとダメだから、歌が二の次、になっちゃうのかなぁ。
PV 見たら癒されるけどね。

それとも、昔の聖子ちゃんとかが、例外的に歌が上手だっただけなんだろうか。


彼女たちも、レッスンはしっかり受けているみたいだし、歌唱力を買われてメンバーに加わった子もいるようだから、2,3年したら CD 買う気になるくらい歌唱力がアップするかも。

しかし、アイドルに2,3年はあまりに長い時間か?

ちなみに、インディーズデビュー時6名で、メジャーデビューの時が5名なのは大人の事情。らしい。・・・・つかぽん(T-T)


0 件のコメント:

コメントを投稿