はじまりのうた

いよいよ明日リリース!
リトグリの1万枚限定7thシングル「はじまりのうた」。

すでにフラゲした人がたくさんいますが、田舎住みなので尼でオーダーした私はご飯を前にしたニャンコ状態(笑)

「はじまりのうた」も、もちろん良曲ですが、カップリングの Magic Snow が良いんですよね〜。

待ち遠しい〜〜(笑)

それからジャケットの色とシリアルナンバーが何になるかも楽しみ。

まぁ、からっきし運がないので、ラッキーなシリアルナンバーがゲットできるとは思ってないんですけど、カラーは紫がいいなぁ ♪

あ、プレデビューアルバムも楽しみ。音源は持ってるけど。

このブログの人気の投稿

日本のオーディオメーカー一覧

「ミュージック」アプリでアルバムアートが削除できない

増え続ける iTunes のコンピレーションを減らす(Windows)

Raspbian Stertch Lite に MPD と upmpdcli をインストールして OpenHome のレンダラーを作る

電力会社と音質