昨日のPOLUはすごかった


POLUのライブを観るためにくっそ暑い中「徳島ひょうたん島 水都祭」に行ってきました。

すごかったです、POLU。

丸山純奈ちゃんのボーカルがよりパワーアップして、迫力さえ感じるようになっていました。高音のロングトーンに痺れた。

中学生の成長の速さには驚きます(おっさん目線)。

でも、もっと強く感じたのはバンドとしての完成度。

これまで聴いたライブでは、「イベントの企画で集まったメンバーによる演奏」という印象が拭えなかったのですが、昨日の演奏は違った。完全にパーマネントなメンバーによる実力派バンドの風格を感じました。

バンドとしてまとまってくると、メンバーの技術の高さが際立ちますね。

TVの音楽特番とかで見かけるバンドより巧い!とうなりました(笑)

正直、「地元」だからということで応援していた部分があるのですが、昨日の演奏を聴いて完全にファンになってしまいました。

というか、激推し(笑)

これからもっともっと凄いバンドになりそうだけど、メンバーがそれそれ別のバンドに所属していることから、いつまでPOLUが続くのか、少し不安ではあります。

ぜひ続けていってほしいな〜(切実)


このブログの人気の投稿

日本のオーディオメーカー一覧

「ミュージック」アプリでアルバムアートが削除できない

メディアサーバーの Plex, Emby, Jellyfin を試す

Raspbian Stertch Lite に MPD と upmpdcli をインストールして OpenHome のレンダラーを作る

増え続ける iTunes のコンピレーションを減らす(Windows)