今日の、のらちゃん

なじんできました^^



基本自由に出入りできる古家で生活(食事も)しているのですが、気が向いたら人のいる新家で2、3時間過ごすようになりました。

人のそばより静かな場所が好きみたいです。

もう我が家の子と言って良いくらいはなじんでるのですが、名前は引き続き「のらちゃん」笑

ある程度懐いてくれた8月頃に名前が必要かなと考えたことがあるのですが、「のらちゃん」がしっくりくるのでそのままで行くことにしたのでした(笑)




このブログの人気の投稿

日本のオーディオメーカー一覧

「ミュージック」アプリでアルバムアートが削除できない

メディアサーバーの Plex, Emby, Jellyfin を試す

増え続ける iTunes のコンピレーションを減らす(Windows)

電力会社と音質